のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

1時間のフットサル

2021-01-20 22:18:00 | 日記
今日はフットサルスクールでした。
1時間のトレーニングでしたが
その時間でも遠方からわざわざ来て下さる。

感謝しかない。
ありがとうございます。

1時間でなにするか?ってなったら
ひたすらゲーム。で100パーだして終わる。



今日は5年vs6年
どちらかと言うと5年が良かった。。。
語弊があるかもだけど
6年は100パは出てなかったと言うか不完全燃焼で帰った気がする。


マサとシュウマは不調に見え(笑)
セナの運動量はなく(笑)
ユキトは迷子になって(笑)
トミーは俺に倒されまくってた(笑)


俺は1時間楽し過ぎた(笑)


来週も一緒にやろーかな。

来週は6年がガチになって欲しいな。
そして
結果楽しかった。みたいな達成感あるトレーニング目指しましょう。



ありがとうございました!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿