高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

WiMAXを2週間使用してみました

2010年02月10日 20時31分38秒 | 日記
WiMAXをお試しで借りて今日でちょうど2週間だったので先ほど返却してきました。普段使うインターネットをWiMAXにしようかなぁという気持ちにかなり傾いています。

実際外でもインターネットを使用してみて、何処でも使えるのってやっぱり便利だなぁということを実感。

港区と新宿区で主に使用してみたのですがどちらでも良好でした。使ってみて実際どのくらいのスピードだったかというとダウンロードスピード約4000~6000kbpsアップロード1kbpsでした。
テストのサイト↓
http://<wbr>www.spe<wbr>edtest.<wbr>net/
http://<wbr>www.ban<wbr>dwidthp<wbr>lace.co<wbr>m/

一般のページを閲覧する上で勿論表示されるスピードは速いなぁと思いましたし、フラッシュのゲームやYou Tube も問題有りませんでした。P2Pのダウンロードソフトを使用した場合、最大で4Mbs (夜遅く)でした。日中は1Mbsくらいだったと思います。

唯一の欠点は接続が突然切断されてしま うことがあることです。頻繁に起こるわけでは無いので、大方問題ないのですが、家で使っていても突然切断されていまうので「あれ?何?」ということが時々 ありました。それでも使用に支障が出るようなものでは無いし、夫はこれはだんだん改善されていくんじゃないかなぁという意見。

2週間使用してみて全体的にとても満足でした。

★★★★★エスペシア ドライマンゴー について★★★★★
数量限定バレンタインバージョンの
『レジーナ』 発売中!!
1箱7枚入りのレジーナに今だけプラス「天使のハート」のドライマンゴーを入れてご提供(増量)!残りはわずか!お早目にどうぞ!!
http://www.especia.jp

防腐剤、着色料など添加物一切不使用で食物繊維がたっぷりの
ドライマンゴーは美容や健康に気をつかう女性にも嬉しい食べ物
です!甘いものが食べたい時にドライマンゴーはいかがですか。
(試食あり→ 
http://especia.jp/sample.aspx )

ドライマンゴーを使用したレシピ集随時更新中!!
http://especia.jp/mangorecipe.aspx



最新の画像もっと見る