高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

八景島シーパラダイスで1日大満足

2010年12月13日 17時05分05秒 | 日記
本当は温泉行きたいねぇとかイチゴ大好きな息子と私なのでイチゴ狩り行きたいねぇなんて言っていたのですが、結局温泉にゆっくり行ってられるほど時間がとれず、イチゴ狩りにはまだちょっと早いということで、水族館に行ってきました。
動物園より水族館派な夫と最近やっぱり寒いしゆっくり1日過ごせる場所を考慮して水族館に行くことに。そこで今回初めて行ったのが八景島シーパラダイス。予想以上に楽しめました。

白イルカなどを実際に触ってみたり、イルカやペリカン、カモなどに餌をあげたり(別料金だけどね)できて、息子もかなり喜んでました。水族館好きな夫は色々な水族館を観てますが、今回とても満足だったようです。
私も大好きな白熊が見れたし、初めてシロイルカを触ることが出来たしで楽しい1日でした。

また機会があったら行ってみたい水族館となりました!

☆☆エスペシアのドライマンゴー 情報☆☆☆

決算セール実施中につきレジーナが最大で40%OFF!
http://especia.jp/default.aspx

サンプル有りますのでお気軽にご連絡ください。

最新の画像もっと見る