高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

ふわふわウサギに癒される

2010年11月28日 20時26分56秒 | 日記
今日は近所でちょっとした催しがあり、子供たちはウサギ、モルモット、羊、ヤギ、ヒヨコと触れ合ったりポニーに乗れました。本当に小規模で、羊とヤギ、ポニーはそれぞれ1頭ずつですが、子供は大満足。

息子はウサギが自分に近寄ってきてくれて大喜びでした。
私もウサギを久しぶりに触ったのですが、ウサギの毛ってフワフワ。
特にレッキスとかいう種類のウサギさんの毛並みが最高。いつまでも撫でてたいと思う最高の触り心地でした。動物が特に好きでない夫も、こんな毛並みがずっと触れたらいいなぁなんて言うくらい。
そしたらこのレッキスどうやら毛皮しにたりするウサギらしい・・・。通りで手触りが最高だと・・・。

動物に触れ合って楽しい午後となりました。


☆☆☆エスペシアドライマンゴー 情報☆☆☆
お歳暮に最高級ドライマンゴーのギフトセットが大変お得です!手渡し用のちょっとしたドライマンゴーなど多数あり!http://especia.jp/oseibogift.aspx
どのようなドライマンゴーかサンプル希望の方もお気軽にご連絡下さい。info@especia.jp


最新の画像もっと見る