高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

保育園!

2011年04月07日 10時25分46秒 | 日記

ご無沙汰してます。
貧血が酷くて、ちょっと動いただけで心臓バクバクしてたり、息子の保育園が急遽決まりその準備に追われたり(揃えなければいけない物を用意したり、全てのものに名前を書いたり)と、何だかバタバタした日々を送っています。
息子は4月1日から保育園始まりましたが、まだ慣らし保育なので送って2時間後にはお迎え(早っ)。

待機児童で待つこと1年ちょっと。それでも保育園に入園できて有難い。
本人はというと、朝から泣いてます・・・(^^;)
僕も一緒にお仕事行ってあげる!
ママが大変だから一緒についていってあげる~(泣)。保育園行かないの~
と、泣いて行くのを嫌がりながらも、上から目線の息子。
それでも私が居なくなってちょっとすると、遊んでるみたいなんだけどね。
何時になったら泣かなくなるのかな・・・。私に似たら何時になっても行くの嫌がりそうだけど。

============================
ドライマンゴー専門店エスペシア
www.especia.jp


最新の画像もっと見る