高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

猪最中

2010年02月08日 13時14分38秒 | 日記
親戚から伊豆のお土産に「猪最中」を頂きました。この猪最中を見た瞬間「へぇ~、猪の被害をプラス思考に変えて猪最中を販売してるんだぁ」なんて勝手に思ってしまったのですが、この「猪最中」別に猪被害で作られたわけではありませんでした^^;
どうやらこの地方の旅館では冬場になると名物として「猪鍋」を出しているそうで、猪最中はこの猪鍋の猪をヒントに作られたそうです。

動物やキャラクターの形をしたパンやお菓子って見た目重視で、味は二の次なんてことがありますが食べてみてビックリ。予想以上の味でした。最中の皮は個人的にもう少し香ばしいと嬉しかったなぁという感じですが、中の餡子には満足! 美味しく頂きました!御馳走様です。


★★★★★エスペシア ドライマンゴー について★★★★★
数量限定バレンタインバージョンの
『レジーナ』 発売中!!
1箱7枚入りのレジーナに今だけプラス「天使のハート」のドライマンゴーを入れてご提供(増量)!残りはわずか!お早目にどうぞ!!
http://www.especia.jp

防腐剤、着色料など添加物一切不使用で食物繊維がたっぷりの
ドライマンゴーは美容や健康に気をつかう女性にも嬉しい食べ物
です!甘いものが食べたい時にドライマンゴーはいかがですか。
(試食あり→ 
http://especia.jp/sample.aspx )

ドライマンゴーを使用したレシピ集随時更新中!!
http://especia.jp/mangorecipe.aspx



最新の画像もっと見る