壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・祇王寺、滝口寺の紅葉壁紙(計31枚)

2010-12-14 21:37:00 | 壁紙-京都の風景
厭離庵から自転車で移動。
二尊院を入り口から眺めて

今度は祇王寺へやってきました。ここは散り紅葉が見事らしいのですが
う~ん・・・ちょっと散りすぎてるかな。


若干来るのが遅かったようです(´・ω・`)


もみじが乾いちゃっていました。


















残ってるもみじはほとんどなかったです。








水にぬれているともみじは綺麗みたいですね。






祇王寺を出て、隣の滝口寺にも行ってみました。


こちらもほとんど散っていました。








人は少ないのでのんびりしたい人にはいいですね。















滝口寺を出て再び自転車で移動します。
続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

祇王寺16
祇王寺16 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酒)
2010-12-15 07:37:10
そろそろ、紅葉の時期も終盤な感じですね~。
紅葉の絨毯が綺麗ですね。
ところで、今回は、ラーメン屋さんには寄ってないのかな?
意外に食べ物の写真を楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (escassy)
2010-12-15 20:55:03
>梅酒さん
もういまだと京都の紅葉はほとんど終わってるでしょうねえ。
この日はラーメン屋には行ってませんが、この翌日に行ってたりしますw

京都の写真と一緒に載せたのでカテゴリが写真になってますがこちらに載せてます
http://blog.goo.ne.jp/escassy1/e/bee0dd49b88396616d20c2cf3baf5969
返信する

コメントを投稿