いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

なんとか・・・

2006-03-24 21:52:45 | 日記
昨日よりは、持ち直して来たみたいです。歯茎の具合。
さすがに昨夜は、高熱と痛みのために眠られない事が予想されましたので、消炎鎮痛剤を眠る前に飲みました。
おかげで昨夜は、ゆっくり眠る事が出来ました。そして今朝起きましたら、熱はすっかり下がっていたのですが、歯茎の腫れは引いていませんでした(泣)。
若干の歯茎の違和感は残りましたが、とりあえず今日は通常営業と行きました。・・・えぇ、普通に仕事に行ったんです。
ところが、やはり昨夜の高熱が効いていたのか、体力があまり持ちません。そんな時に限って残業となってしまいましたよ(泣)。
仕事を終え、家に帰って来た時はもうフラフラ状態(笑)。すぐに夕食を済ませて、ひと休み。ようやく一息ついて、いまこうやって日記をつけています。NHK「柳生十兵衛 七番勝負」を見ながらね(笑)。
とりあえず、明日・明後日とのんびり過ごして、体力の回復を待つ事にします。WRC カタルニアラリーの様子も気にしながらね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん・・・ | トップ | フレンチぴくにっく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事