いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

(アプリ上ですが 笑)無事に福島県立美術館に到着♪

2024-07-12 20:15:58 | 日記


本日午後、アプリ上ではありますが、無事に福島県立美術館に到着しました〜♪ 4月のGW前から始めた「散歩で世界一周」というアプリで、目的地でもある美術館に到着しました。
4月27日に計測を始めて、6月21日に日光に到着したワタクシ、本日7月12日に福島県立美術館に到着、次の目的地である山形県大師峠に向かって歩き始めたところです。
このアプリ、歩数に合わせて目的地へと進み、日本1周気分を味わうのが目的です。日光東照宮から福島県立美術館まで、およそ21日の道のりとなったという事ですね♪





こうして地図を見てみると、延べとはいえ、良くこんな距離を歩いたなあと思いますね(笑) 何せ福島県は自分の車や電車などでも行った事がありません。
だいぶ昔、会社の社員旅行でアクアマリンふくしまに行った時以来でしょうか(笑)確かまだプジョー206に乗っていた時だったから、もう10年以上昔のことになるのか(遠い目)
しかし日々に少しずつとはいえ、よく620km以上も歩いたものだねえ(笑)仕事上、どうしても歩く距離が長いので面白半分に始めたアプリですが、意外と面白いものですね♪
明日からの3連休で距離は伸びなくなる(笑)と思いますが、のんきに進めて行きたいと思います ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を疑ったゾ(笑) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事