いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

気まぐれ(笑)

2022-05-01 17:41:23 | 30MM
今日も予定通り(笑)午前中は買い物、午後からは趣味タイムとなりました♪ 昼食後、いそいそと宇宙ポルタと先日購入したシエルノヴァグリーンを出してきて、宇宙ポルタの方から取り掛かります。
今日はそのほかにもアルトやポルタノヴァ、ラビオットなどを並べながら作業していました。こういう風に組み立て作業をしていると、ふとカスタムを思いつく事もあったりします。
もう少しで宇宙ポルタができあがるゾ、としていた時の事です。ふと先日購入したシエルノヴァグリーンと、並べてあったポルタノヴァグリーンに目がいきました。



通常のポルタノヴァグリーンにカスタムパーツを付けて「格闘戦用ポルタノヴァ」に仕上げてあったんですけど…。コレにシエルノヴァグリーンの太ももや上半身を組み合わせるとゴツくならないかい?と思ってしまったんです。
一度気になると止まらなくなるのも30MMの世界です(笑)宇宙ポルタをそっちのけにして、カスタムを始めてしまいました(笑)
あれこれ部品を付けたり外したりしていると、あっという間に時間が過ぎるのも30MMです。まずは基本の形を決めようかな?と考えていました。



格闘戦用ポルタノヴァにシエルノヴァの太ももを移植、上半身部分にもシエルノヴァを付けます。考え中なので両手はそのままにしてあります。
腰回りはポルタノヴァのままですが、だいぶ格闘家っぽくなった様な気がします♪ まだバックパックは付いていませんが、そのあたりをどうしようかな?と考えていたら、自主規制の時刻が来てしまいました(笑)
30MM(30 MINUTES MISSIONSの略 遊び始めると30分なんてあっという間というコンセプト)の名の通り、時間があっという間にすっ飛んで行きますね(笑)
GW中盤戦(3日はまだわからないけど)に続きを作りたい・考えたいと思います。このまま格闘戦用ポルタノヴァで行くか、はたまた宇宙ポルタに行くか・・・
さて?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ完成しない(笑) | トップ | やったあ!3連休だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事