いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

久々の良いニュースだね

2007-05-14 21:41:31 | モータースポーツ
F-1スペインGPにて、琢磨君が久々に良いニュースを造ってくれましたね!
スーパーアグリは、チーム発足1年4ヶ月目にして初ポイントを獲得しましたよ!いやぁ、久々に燃えましたね。
しかもそのポイントは、ルノーと争ってでの結果ですから、嬉しさもひとしおですよ。
レース終了時の、ピットに戻って来る琢磨君の表情。そして、ダッシュしている姿。一ファンとして、思わず歓声を上げてしまったですよ(笑)。
もう録画してある映像を、琢磨君の部分ばかり繰り返し見てしまっている事はナイショ(笑)。
相変わらず、地上波での放送には文句の1つも言いたいところですが、地上波でしか見られない僕にとっては、仕方が無い事と割り切るしか無いのですが・・・
考えてもみれば、チーム・マシン・エンジン・ドライバー、すべて日本製。先ほど調べてみましたら、やはり過去に例が無いとの事。
記録ずくめというところですね。でもまだ「1ポイント」に過ぎないんですよ。チームの規模を考えれば、これでも十分過ぎる事なんですけれども。
まだ、ヨーロッパラウンドは始まったばかりです。ここから各チームとも、テストを重ねてレベルアップしてくるはずですよ。
スーパーアグリとしては、まだまだ気の抜けない事には変わりありません。まだまだシーズンは、先が長いですよ。
今回の嬉しさを持続しながら、この先のレースを楽しみに見て行きたいですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局昨日も・・・ | トップ | 今日はにわか雨だったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事