いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

しまった!

2007-02-16 21:41:52 | モータースポーツ
いやぁ、すっかり忘れてしまうところでしたよ(笑)。
WRC、ノルウェーラリー。今日からだったんですね。先週スウェディッシュが終わったばかりなので、少々油断していましたよ。
先ほどメールチェックしてみましたら、WRC速報メールが届いててびっくりしてしまいました。
まぁまだ始まったばかりですが、いまのところフォードのヒルボネンがトップ。グロンホルムは2番手につけていますね。
ノルウェーといえば、ペター・ソルベルグの故郷でもありますね。冬のラリーは、北欧系の人が強いですから、ソルベルグの走りにも注目ですよ。
ここのところ、スバルがあまり調子良くありません。あくまで素人見ですが、インプレッサがマイナーチェンジする度に、調子を崩しているようにも見えます。
僕個人的には、故バーンズが走っていた頃の「丸目の中にプロジェクターランプ」モデルが大好きです。
GT 4でも良く使用していますよ。206WRC、205T16の次に走行距離が多いくらいですから(笑)。
さぁて、明日・明後日がどうなっているのか、非常に楽しみですね。僕はグロンホルムの大ファンですが、今回はソルベルグを応援したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の天気 | トップ | ホンダから、新型SUVが登場す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事