いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日は新型30MM用パーツの発売日♪

2023-10-27 20:20:44 | 30MM
明日はいよいよ新型30MM用のパーツの発売日です♪ ついこの間新型30MM「アチェルビー」が登場したばかりですが、ほぼそのアチェルビー用と言っても差し支えないくらいのオプションだと思います。
もちろん30MM規格なので、これまでに発売された30MMのロボ・機体にも使えると思います。そして今回のオプションパーツの最大?の特徴として、30MSにも応用がかなり効くという事が考えられます。
ここのところガンプラや30MM・30MSなどはおひとり様ひとつ限りとか、ひと家族にひとつとか制限があります。
今回の新型30MM用パーツも同様と思うので、とりあえずひとつは確保はできると思います(たぶん 笑)しかし今回は30MMと30MSのどちらにも似合う(笑)パーツなので、できれば何とか複数欲しいと思っています。
人気沸騰中の30MSと違って比較的手に入りやすいと思いますが、反面、30MSにも使えるという事で、品薄にならないかな?と危惧しています。
明日はいつもの様にいつもの模型店に買いに行く予定ですが、そこから可能な限り他店も回ってみようと考えています。
複数購入できるできないに関わらず、明日は帰宅時間が遅くなる事が予想されます。あちこち回るつもりだしね♪
購入に時間を食って遊ぶ時間が減るのは痛いですが、致し方ないと思います。コロナ前の様に気軽に購入して楽しめる様になれば良いのですが、今の状況では難しいかなあ。
まずは確実にひとつ、手に入ります様に・・・(切願)

画像は公式サイトからお借りしたものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS17.1来た!しかし・・・ | トップ | 無事に複数買えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事