いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

とんだ計算違い(苦笑)

2024-09-12 20:18:12 | 日記


今日は今週末の連休前の事を考えると、仕事量としては多くない日と読んでいました。ちなみに昨日の作業量も、普段と同じか少なめだったそうです。
明日の金曜日は(あ、13日の金曜日じゃん 笑)3連休前の事を考えて仕事量は多くなると読んでいます。なので、今日の作業量それほどでもないかな?と予想していましたが・・・
考えていたよりもずっと作業量は多く、通常のおよそ1.5倍となっていました(泣)猛暑日予想と高い湿度は覚悟していましたが、作業量は甘くみていたかもしれませんね。
午後からの1階での作業中、体調が若干怪しくなるタイミングがありました。こんな事もあろうかと(笑)ポケットにはカバ○の塩分チャージ(梅味)を忍ばせておいて正解でした。
水だけでは水分の補給が足りなくなっていたらしく、塩分チャージを食べた(舐める?)あとで水を補給、15分ほどしたら体調は回復。水分が足らなくなっていたのですね、きっと(汗)
その後の作業は順調そのものでしたが、気がつけば結構な歩数になっていましたね(泣)ホント、ここまで行くとは思っていませんでした。
上にも書いた通り、明日はかなりの作業量が予想されます。おまけに明日も猛暑日予想で、高い湿度も予想されている様です。
明日も引き続きカ○ヤの塩分チャージのお世話になりそうです。今日は額の汗止めとアームカバーも汗で飽和状態になったので、明日も多分そうなるんじゃないかな?と、今から「orz」となっているところです(笑)



昨日撮影したメイドルルチェ、なんだか気に入ったのでアクションベース(飾り台)に固定して、おすましポーズで撮ってみました。
かなり気に入っています♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味タイムを満喫した♪ | トップ | やっと3連休だ〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事