いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日はお出かけ(笑)

2023-10-07 17:35:45 | 日記
先ほど明日に出かける予定地(笑)の天気予報を確認したのですが、少なくとも日中の雨の心配はなさそうという事がわかりました。
という事で、明日は久しぶりに東京方面に出かけてくる予定です♪ もうね、いつ以来行っていないのか覚えていないくらいですよ(笑)
アヤしい記憶を辿ってみますが、2021年にすぎやまこういちさんのお別れの会の時に行って以来でしょうか。本当はもっと頻繁に行きたいのですが、おのれコロナ、許すまじ!
久しぶりの東京行の予定ですが、本当ならあちこち回ってきたいのですが、今は新型コロナに加えて、インフルエンザまで流行している時です。最低限にしておきたいな…と。
たまたまですが、自分の趣味関連のイベントと、カミさんの趣味関連のイベント時期が重なったので、出かける事にした次第です。
おまけに上手い事気温も落ち着いてきてくれたので、本当に助かりますね。予報では、今日の様には晴れてこないものの、曇りベースのたまに晴れ間みたいになっている様です。
心配されていた雨の降り出しも、少なくともお昼前の気象情報では「雨は夜から」となっていました。この後の19時前の気象情報でも確認してみますが、明日出かける確率は高いままでしょうね♪
ここ数ヶ月ほどの30MMと30MSの発売ラッシュ(笑)で予算が枯渇気味ですが、できるだけ楽しんでくる予定です♪
あとは目的地の混雑具合が気になるところですが、今のところそれほどでもない様子。膝まわりも完全ではないのでやや不安は残りますが、のんびり楽しんでくる事としますよ ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずの3連休の予定 | トップ | アルペジオ展に行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事