いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

とりあえずの3連休の予定

2023-10-06 19:53:19 | 日記
さすがに3連休の替えという事もあって、今日の作業量はなかなかのものとなりました。去年の同時期よりは少なめでしたが、それでも通常の2倍以上の作業量となっていました。
しかし今日の作業が終われば3連休だ!と気合を入れ(笑)何とか無事に終わらせる事ができました。これで安心して3連休を迎える事ができます♪
前にもここで書きましたが、3連休の予定はほぼ決まっていて、明日は家族の用事で出かける予定。明後日は自分の趣味の用事で出かける事にしています。
そして3連休の最終日はフリーにしておいて、趣味タイムを取る事に決めています。連休時のお約束みたいなものですが、やはり2日間以上をフリーにするのは難しいですね。
もっとも自分の用事(しかも趣味丸出し 笑)で出かける日が入っているので、実質、自分の時間を2日間取れたという事にもなるんですけどね。
その出かける用事というのが「今しかできない事」だったので、このチャンスをぜひ生かしたい!とそう思ったからです。
プラモタイムはこの先にも取る事ができますが、日曜日に予定している用事は「今月の短期間しかチャンスがない事」なのです。これは大切にしたいですね。
今日はこの後にお風呂から出たら、明後日の計画を練ろうかな?と考えています。ちょっと複数箇所を回る可能性が出てきているので、どのルートが1番効率的か…。そんな感じです♪
3連休のうち、明日の土曜日は天気が良く、明後日の日曜日は何とか天気が保ちそうという予報になっている様です。
月曜日は雨の予報が出ているので、ちょうど自分の動き(計画?)とうまく合致しています。土日に出て歩き、雨の予報の月曜日は家でプラモ作り…。
あとは計画通りに進むかどうかですね、楽しみです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS17、慣れないなあ | トップ | 明日はお出かけ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事