いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

ようやく落ち着いて来た…かな

2019-12-21 20:02:40 | 日記
11月下旬から続いて来た私的な出来事が、ようやく一息つけるかな?という状態にまで回復して来ました。よりにもよって1年で1番忙しい時期に起こってしまった今回の案件、結構精神的にもキてしまいました。
発生からおよそ3週間ほど、身体にも心にも非常にストレスがかかっている状態でした。おまけに年末進行の仕事のピークも重なって、平日・休日ともにあたふたしっぱなしでした。
今のところの見通しでは、来週中にもひとつの目処が立ちそうです。仕事のピークが来週の半ばでひと息つきそうなのと、今回の出来事の区切りが、やはり来週の中旬くらいにつきそうとなりました。
まだ完結した訳ではありませんが、これでかなり肩の荷が下りると思います。仕事の方は体力的な事だけで済むのですが、今回の一件はさすがに疲れました。
本来なら去年の初めから続いていた案件にケリが付いて良かった良かった、めでたしめでたし…となる今年のはずでしたが、さすがにそうは上手くいかなかったという事になるのでしょうか、なんだか悔しいなぁ。
おまけに9連休になるはずだった今回の冬休みも、もしかしたら1日だけ年内のどこかで出勤の可能性も出て来ているし(泣)とにかく2019年は出来事が多過ぎて大き過ぎて・・・
早いところ、普段の生活が戻ってくることを待つばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はまた気温が下がりそう | トップ | 久しぶりのクリスマス気分(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事