いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

ひと通り手に入った♪

2024-07-27 20:46:50 | プラモデル


今日は予定通りに模型屋さんに行って、予定通りに散財(笑)してきました。まずはお目当てでもある30MSユフィアを無事にゲットする事が出来ました♪
今回はオプションヘアパーツの4種で欲しかったのは、写真にも写っている片目が隠れる髪型のもの。個人的な好みではありますが、この髪型、好きなんですよね(笑)
こちらは帰宅した後の昼食後に組み立てを始めました。そして今回も「なぜか」上半身と右脚ができた(笑)ところで自主規制時刻がきて、本日は終了となりました。



そしてすぐ隣に置いてあった、オプションパーツも無事にゲット♪ こちらの方が数が少ない様でしたが、無事に手に入って良かったです♪
30MSはこの様な胴体パーツも多く、本体よりも生産数が少ない(とされている)ので、発売日にはちょっと緊張するんですよね(笑)



そして本日の第2の主役でもある、30MM ヴェルデノヴァ(グリーン)です♪ これまでに登場した30MMシリーズの中でも、デザインがカッコ良いと評判のロボです。
僕はデザイン的にはアルトが1番好きなのですが、これはやっぱりカッコ良い!と思いますね。背中に羽の様なものが見えると思いますが、やはり飛行ユニットの様です。
アルトにも飛行ユニット付きがありましたが、アルトはオプション、こちらは最初からボディと一体化のデザインとなっているからでしょうか♪
この様に欲しかったものはひと通り手に入ったのですが、やはり実物を見て、可能ならば欲しいパーツがひとつできてしまいました(笑)
それは今日はひとつしか買わなかったオプションヘアパーツのひとつ「ミディアムヘア ホワイト」です。


(画像は公式サイトより)

今回は片目かくれだけで良いと思っていましたが、帰宅後にふと思いつき、白い髪も欲しいなあと思ってしまいました(笑)
オプションヘアパーツは時々売れ残っている事があるので、明日にでもちょっと見に行ってこようと思います。なければないで仕方ないのですが、できれば欲しいですね♪
無事に見つかります様に・・・(切願)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は散財の予定(笑) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事