いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

嘘みたいな1日(笑)

2024-07-25 20:21:44 | 日記
昨日あれだけ酷い目にあったというにも関わらず、今日はほぼなんの影響もない1日なりました(笑)さすがに体力的には落ちていましたが、幸い7月のピークは終わっていたので、大きな影響は出ませんでした。
そういえばと思い、先ほど今日の歩数を見てみたところ、およそ1万4千歩ほどでした。今日も猛暑日だったと思いますが、体力的にも大きな影響は出ていなかったみたいです。
ただ、やはり結石がどのあたりにあるかは、なんとなくわかる状況ではあります。どりらかというと背中側の骨盤のあたり?にある様な気配(笑)を感じます。
今日、仕事に入る前に念の為に上司に相談はしておきました。昨日処方された痛み止めの坐薬、効きが強烈なのですよ(泣)
確かに効き始めは早いし、あの強烈な痛みもほぼ感じなくなります。ただ注意書き(説明書?)には副作用として、めまいや吐き気が出ることがあると書いてありました。
昨日の朝5時半ころに帰宅して、まずはこの痛み止めを使おう!と、早速坐薬を使いました。それから30分ほど経ったころでしょうか、横になっていて天井を見ていたのですが、その視界が右から左へと動いている様に見えます。
これがめまいか!?と思い、目を瞑ってみましたが、なんとなく「酔い」の様な症状は消えませんでした。
今日の仕事中に痛みが復活しても、こんな強力な痛み止めでは使えません。だって運転して帰ってこなくてはならないのですから。
なので強い痛みが再発した時は、帰らせて頂くことになるかもしれないと伝えておきました。仕事中に背中側の骨盤付近に「ん?」となる事はありましたが、幸いに痛みは出ませんでした。
なので、今日は普通に仕事をして、普通に帰ってきた次第です。仕事中もできるだけ多くの水を飲む様にしていましたが、さすがに汗でトイレの回数はあまり増えませんでした。
今日はこのあと、寝る前までの時間までに、また水を飲む事にしますよ。でも、石(結石)って出る時わかるのかなあ・・・
また何かありましたが、こちらに書く事になると思うので、またよろしくお願いいたしま すm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の激腹痛(泣) | トップ | 明日は散財の予定(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事