いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日から寒い日が続くよ

2007-11-27 21:49:39 | お天気・自然
明日から(今日もだけど)の関東地方。最高気温が13℃前後と、寒い日が続いてしまいそうですよ。
日本の南海上に、前線が現れています。その前線の影響+北に偏った高気圧の影響で、雲の多い日が続きそうです。
そこにさらに、台風24(おそらく)から変わった(明日中に変わりそう)低気圧の影響が加わって、木曜日&金曜日頃に雨模様となりそうです。
前線の位置にもよりますが、関東付近では曇りで済んでしまうかもしれません。どちらにせよ、曇りの天気で気温が上がらない状態となってきそうです。
太陽がほとんど出ない状態の13℃前後といえば、体感的にはもっと寒く感じるかもしれませんね。
明日、もしくは明後日あたりから、いよいよ冬用の上着の出番となりそうですよ。忙しくなる12月を前に、体調を崩したくありませんから。
・・・などと言っておきながら、実はあまり体調が思わしくありません(泣)。経験上、風邪をひく前におこる症状に近いかも・・・
風呂でゆっくり暖まってきた事だし、身体を冷まさないように布団に入ったほうが良さそうですなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ・疲れた・・・ | トップ | 寒さのピークは明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気・自然」カテゴリの最新記事