いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

連休1日め終了のお知らせ(笑)

2021-08-13 16:57:08 | 日記
今日は、予定通りなら午前中は買い物、午後からプラモタイム(30MM含む)となるはずでした。ところが昼食後にちょっと横になって伸びをしたところ、気がついたら16時近くにまでなっていました(笑)
いくら休みの日の昼食が遅め(12時半過ぎころ)とは言え、13時過ぎから16時近くまで寝てしまうとは、どんだけ疲れているんだよ、おれって感じですね(笑)
昨夜から今朝にかけても、夜の気温がしっかりと下がっていたせいか、ここ最近としてはぐっすりと眠った方だと思います。
天の采配かはたまた偶然か(偶然ですよね 笑)忙しい時期が終わるのと同時に、涼しくて眠りやすい環境となったわけですね♪
予定では昼食後に30MMタイムになるはずでしたが、16時近くになってからでは、もう無理です。事実上の「4連休の1日めの終了」ですね(笑)
しかし後悔はありません、1番大事な「自分の健康の維持」に使われたのですから(笑)明日はちょっと用事が入っているので、30MMの時間が取れるかどうかは微妙です。
すると日曜・月曜日の2日間が残るわけですが、こちらにも何の予定も入れていません。最低限の買い物(日曜日に月曜日分の買い物をしてしまうかも)に出るくらいですね。
週間予報を見ても、月曜日は今日とだいたい同じ様な天気となりそうですし、多少湿度の関係で蒸し暑さは感じるかもしれませんが、猛暑ではなさそうです。
このお盆休みで、気力・体力の回復ができれば良いのですが。少なくとも夜はよく眠れそうな気温みたいだし、ちょっと期待しちゃうゾ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休はみんな雨の予報か・・・ | トップ | スピナティア フェンサー仕様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事