わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

プリケツ兄弟。

2013-02-18 20:24:41 | わさびとちくわのこと。

今日の傑作な一枚。

 

 

見事なプリケツっぷり。

 

もー、

可愛すぎでタイホしちゃうぞ♪ (σ ̄▽ ̄)σ

 

 

とびきりキュートな写真が撮れて

思わず先にツイッターに載せちゃった♪

 

           

いつも遊びに来てくれてありがと(*^^*)

 ↓ 気が向いたらポチしてね ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海梅園に行きました。 | トップ | 遊びましょ。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事