わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

昭和記念公園に行ってきました。

2015-10-03 20:51:44 | 近所におでかけ。

 

だいぶ御無沙汰いたしました。(*^_^*)ヾ

 

おかげさまで

我が家のみんなは元気に過ごしておりますよ。

 

*   *   *

 

今日は

ひじりんが久々に土曜日におやすみがとれたので

国営昭和記念公園に行ってきました。

 

だいぶイチョウに実がついてきて

まさに鈴なり。

落ちてる実を拾っている方々大勢おられましたww

我が家もゴム手袋があればねぇ…残念。

 

 

さて今回の目的は銀杏ではなくコスモス。

見頃とゆーので行ってきました。

いっぱい咲いてるようにみえて

実際はちょっとさびしい咲き具合でした。

 

 

でも

久しぶりの芝生すりすりもできたし

ほんのちょっとおすそ分けももらえたし

お日様もいっぱいあびて

ハーハーし過ぎちゃったけど

 

きっと

ちわわたちも満足してくれたかな…?

 

今度は紅葉を見に来たいね!!

 

 

instagramで日頃の様子をupしています。

よかったら見てくださいね→ココ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日。 | トップ | 秋の味覚。 »
最新の画像もっと見る

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事