わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

遊びましょ。

2013-02-19 22:39:49 | わさびとちくわのこと。

ちくわが

わさびを観察ちう。

きっと遊びたいに違いない。 ( ̄ω ̄)b

 

でも

たぬき寝入りしてるわさび。

乗り気じゃないのね。 (。-`ω-)

 

それでも諦めないちくわ。

お、顔突っ込んだ! ∑(=゜ω゜=;)

ほほぉ。

わさびは絶対遊びたくないわけか。

 

…となると、

そっかままの出番ね♪

よーし、相手になるよーっ! ヽ(゜`∀´゜)ノ”

 

               

いつも遊びに来てくれてありがとう♪ (^^)/

  ↓ 気が向いたら押してくだされ。 ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリケツ兄弟。 | トップ | カップヌードルミュージアム... »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事