わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

予報。

2014-11-26 22:26:41 | ひじりんのひとりごと。
昨日お天気の三ヶ月予報が発表されて
関東は暖冬傾向、とのこと。


とはいえ冬だもん、
ソコソコ寒いよね。


今日なんて雨降って一月の寒さだし。┐(´д`)┌




わさびもちくわもワタシも
ホットカーペットの上から片時も
離れませんでした。(トイレ以外はw)


そして明日は晴れて
ぐっと気温が上がる予報。
寒暖が激しい。


体調にはくれぐれも気をつけましょうね。



androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り。 | トップ | リンゴ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-11-26 23:55:22
関東地方もやはり寒いのですね~。
こっち(大阪)も相変わらず寒いです(;・∀・)
ろくは電気カーペットにフセの状態で動きません(笑)
お留守番でハウスさせると中に入れてあるペット用電気カーペットにうまいこと乗ってくつろいでます(^^)
私もトイレ以外は動けないですー(/´△`\)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-12-14 21:19:26
日に日に寒くなってきましたね~。

ちわわんずには厳しい季節ですけど
乗り切っていくしかないですね!

暖かくしてろくちゃんもふうさんも
体調には気をつけて~♪
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事