わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

トイレ。

2014-10-15 22:31:02 | お泊り。
我が家のトイレチワワ。



トイレわさびと


トイレちくわ。


本物と同じく
左脚怪我ちうw



明後日金曜日に診察予定です。


包帯とれたら嬉しいな。




androidより投稿。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットカーペット始めました。 | トップ | 再診その3。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-10-16 21:49:04
トイレちわくんたちかわいいです~★
トイレちっくんも包帯ですね!
トイレにも癒しがあっていいですね(*^^*)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-10-26 18:36:09
同僚に作ってもらったの!(*´∀`*)
実は車にもわさびとちくわがいるんだよー♪

とっても気に入ってます。
返信する

お泊り。」カテゴリの最新記事