わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

貰ったった♪

2014-02-28 09:31:27 | わさびとちくわのこと。
あーちゃん(ひじりん実姉)に





焼き芋貰ったどー(((o(*゜▽゜*)o)))

ウマウマー♪




androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったり。 | トップ | 帰ってきたどー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-28 17:50:08
二人ともお利口さんにマッテますね!!
そうそう、そういえば私のところも父が出張のときは母は喜んでいました(笑)
ちなみにその子どもの私と弟は母以上に喜んでいました!!!!!(笑)
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-03-01 06:31:02
だよねー。みんな喜ぶよねーw

オヤツががかってるので
お利口にまてるよ( *´艸`)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事