わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

帰ってきたどー。

2014-03-01 06:15:48 | わさびとちくわのこと。
ぱぱは昨夜出張から帰ってきました!



甘え中のちわ達。
良かったねぇ。( *´艸`)



androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰ったった♪ | トップ | 日曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-03-01 09:26:10
わー(*´ω`*)
二人ともベッタリですねえ☆
しっぽも上にピーン↑でしょうね♪
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-03-02 07:45:26
やはりぱぱが留守だったのは違和感があったみたい(´ω`)
ぱぱがいない間は
ワタシの後をついてまわってばっかだったけど、
帰ってきたらやっとそれから解放されましたw

いつもいるひとが少しの間でもいなくなるのって
ちわ達には不安で寂しいんでしょうね。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事