わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ぴったり。

2014-02-27 12:42:09 | わさびとちくわのこと。
寒いのか
眠いのか
甘えてるのか
ぱぱがいなくて違和感があるのか
寂しいのか



ひじりんが落ち着けば
皆集まってくる今日の朝。


なんだろーねー。



androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい。 | トップ | 貰ったった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-28 07:03:27
奥の方にわさちゃんが気持ち良さそうに...(笑)
ちっくんはこたつに入っているのですか?
毛布をかぶっているのですか?
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-03-01 06:28:49
ちくわはワタシの脇にアゴのせ&フセしてるの♪

私の腹布団だからぷよぷよで気持ち良さそうな
わさびでしょー(・∀・)b
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事