キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (4)

2011年01月11日 | キャンプ場(千葉県)
オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)の設備は、こんな感じです

まずは、洗い場とゴミ捨て場です




流し台の数は、まあまあといったところでしょうか


誤算は、お湯が出なかったことです(赤と青の蛇口はあったのですが・・)

こちらが、ゴミ捨て場です


生ごみの他、燃えないゴミや瓶や缶も捨てて帰れます


少し離れたところに、一番新しいお手洗いがあるとの事だったので、そちらを確認しに行くところです

そして、これがそのお手洗いです


中はこんな感じです


薪のもとになる木材が、無造作に置かれています

ここから、好きなだけ持って行って使います(もちろん無料です)

テントまで戻ると、娘たちがまた何かを作っています


それが、こちらです

綺麗にお花で飾っています


でも、確かスイセンは、一家族で5つまでだったような・・・手遅れでした


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-01-11 08:37:35
冬用シェラフ良いですね(・∀・)
連休で冬キャンデビューしましたが
秋用シェラフ+スノボーウェアーじゃ
寒かったです(^^;
そちらのキャンプ場、メインはみかんでしょうか?(・∀・)
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2011-01-11 10:19:22
メインは、やっぱりミカンです
ミカンが育つだけあって暖かいですよ
私が寒がりなので暖かいキャンプ場をパパが選んでくれました
シュラフは大人-6度、子供0度適応だったので快適でした
子供は足が出せないので暑がっていました
返信する