キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (5)

2011年01月11日 | キャンプ場(千葉県)
今年最初のキャンプに、オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)にやってきた私達

午後13:30頃に到着し、色々やっているうちに早くも夕日がさしはじめました



至る所に、スイセンの花が咲いていて、とても綺麗です

パパは焚火の前に張り付いています





私達のサイトの側に、小屋があります



初めに来た時は、これがお手洗いと思っていたのですが・・・

コテージでした

他にもいくつかありました




夕方になり、少し冷えてきました


テントの中の暖房機のスイッチを入れます

これで、準備万端



それにしても、綺麗な夕暮れでした

(↑クリックで拡大します)


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る