キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (9)

2011年04月25日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目の朝。。。

お天気は、快晴です










そして、この日の朝ごはん


最近、こればっかりです







こうして、朝ごはんを食べていたとき

パパが、ふと、あることに気がつきました

「なんか、俺たちのサイトだけ、日陰になってるんとちゃう?」









本当でした

娘たちも、座席を移動して、朝ごはんの続きです






続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のカメラ散歩 (銭形雅一)
2011-04-25 13:57:53
ち-ちゃんママさんこんにちは。 銭形です。
あしあとログから訪問しました。 私のブログによく訪問をして下さって有難う御座います。
ち-ちゃんママさんのブログには、家族の温もりが感じられます。
家族の温もりが有るって事は、良いですよね。


返信する
銭形雅一さんへ (ちーちゃんママ)
2011-04-25 21:44:29
あしあとログからの訪問&コメントありがとうございます
家族の温もりを感じて貰えて嬉しいです
これからも宜しくお願いします
返信する