キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (8)

2011年04月24日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら


この日2回目の温泉に行った時のこと

私たちが温泉からあがってくるのを待っていたパパが、施設の2階へ行ってみると場違いな写真があったというのです

それが、こちらの写真





(↑クリックで拡大します)

他にも、こんなにたくさん

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)

実は、これらの写真は、このキャンプ場で撮影会が行われた水着モデル写真の入選作品だったのです



(↑クリックで拡大します)



どうやら今年も6月に開催されるようです

その日のキャンプ場は、男性キャンパーで埋め尽くされるのでしょうか?

興味津津です


さて、温泉からテントへと戻ると、我が家のキャンプ恒例のお菓子パーティです


ところが、この日は、ちょっと様子が変でした

昼間にキャンプ場で砂遊び、1回目の温泉で大はしゃぎ、そして夜に2回目の温泉、ということで、どうやら娘たちは体力を使いきっていたようなのです


いつもなら、たくさん食べるお菓子ですが、この日は、ほんの2~3口食べただけで娘たちが「ママ、眠たい~」とのこと

早々と歯磨きをして、眠りに就くことに。。。


こうして、キャンプ1日目が終わりました

続きは次回に。。。


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-04-25 11:55:23
きっと男性ソロキャンパーばかりですよ!
しかも普段キャンプはやらない人ばかり(笑)
返信する
JES333さんへ (ちーちゃんママ)
2011-04-25 21:17:31
やっぱりソロキャンパーさんですか

撮影を終えてテントへと帰っていくのでしょうね(笑)

返信する