キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (13)

2011年04月29日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目の朝。。。

朝ごはんの後、キャンプ場内を散策に出かけました







ここのキャンプ場には、隣接する多目的広場がありました

前面が芝生で、とってもいい感じでした

残念ながら、桜の花は散り始めていました





(↑クリックで拡大します)


多目的広場に、建物がありました



一体、何なのでしょうか?




どうやら、ステージになっているようです

ここで、娘たちが袖に隠れて言いました

「ちょっと、そこで見てて~」



しばらく、待っていると、次女がステージ上に出てきて・・・

「ドドスコスコスコスコッ、ドドスコスコスコスコッ、ドドスコスコスコスコッ


「ラブ注入~

今度は、娘二人揃って・・・


「ドドスコスコスコスコッ、ドドスコスコスコスコッ、ドドスコスコスコスコッ


「ラブ注入~

周りに誰もいなかったので、ホッとしていた私でした。。。


ともかく、娘たちには大好評の、大きな広場でした





(↑クリックで拡大します)


追記:散歩しに来ていたワンちゃん、とっても可愛いワンちゃんでした



続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る