キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (14)

2011年04月29日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目、そろそろチェックアウトの時間です

テントの後片付けも終わり、少し時間があったので、砂埃で汚れていた車を洗車しました



ピッカピカになりました



キャンプ場を出た後、私たちは近くにある鎌北湖を目指しました







もう少し期待していたのですが、桜はかなり散ってしまっていて、残念でした


(↑クリックで拡大します)

釣りに来ていた方が多くいましたが、何が釣れるんでしょう?

鎌北湖からの帰り道、お花が沢山咲いているスポットを偶然発見しました




折角なので、娘たちと記念撮影







「ラブ注入~」が決めポーズになってしまっている次女でした

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る