キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (12)

2011年04月28日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目の朝。。。

朝ごはんの後のキャンプ場内の散策

キャンプ場の”売り”の「リトルインディアンビレッジ」を、ちょっと覗き見みです


共同の洗い場は、こんな感じでした


ここには、パオがあります


私たちは、このパオというものには、まだ泊まったことがありません

興味津津で近づいて行きます


エアコンも付いているようです

どうしても、中を覗いてみたくなった私たち


隙間から、中を見てみると・・・

(↑クリックで拡大します)

かなり綺麗なお部屋でした

今度、泊まってみたいと思います



「リトルインディアンビレッジ」から、今度はウォーキングコースもある広場の方へと移動しました


ここには、「じゃぶじゃぶ池」があります




この時は、桜の花がちょうど散っていく時分でしたので、池の水面には桜の花びらが一面に敷き詰められている感じでした

(↑クリックで拡大します)

夏には、水遊びなどが出来るのでしょうか?



娘たちは、池で遊び始めます





(↑クリックで拡大します)

何でも、遊びに変えてしまう娘たち

池の中の石を飛び渡って、楽しんでいました



ふと、見ると、水面に何かがいます


アメンボでした



(↑クリックで拡大します)

このアメンボ。。。故郷の宮崎を離れてから、随分と久しぶりに見たような気がしました

自然って、いいですね

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る