キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

★欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞(第86回)★ (3)

2011年05月07日 | おでかけ
GWもそろそろ終わりですね

うちのパパは、「いっそGMっていうのも作っちゃえばいいのに。。。」と、ここ数日つぶやいています

GMとは、つまりゴールデン・マンス(黄金月間)のことだそうです

会社、クビになるよって思う私でした



ところで、私たちもGWを楽しく過ごすことができました

先ほど帰ってきたのですが、関越道に入るころから、雲行きがとても怪しくなって、川崎市内に入るすこし手前から、大雨に見舞われました

今日のお昼までいた富山県は快晴だったので、天候の違いに驚きました



さて、本日は、”欽ちゃん”の『全日本仮装大賞』(→HPはこちら)の放送日です

放送時間は、今晩、19時です(皆さん、録画の準備をお忘れなく!)

そして、番組を観る前に、是非、お友達一家のブログ(→お友達のブログはこちら)を覗いてみてください

番組を観たときに、楽しさが一層アップするはずですよ




ここからは、前回(→こちら)の続きです

入場整理券を手にするため、約1時間ほど、並んでいた私たち

いよいよ、会場内へと向かいます

手書きの整理券番号の順に、会場内へ


中に入っても、相変わらず並んでいます


ちょっとずつ前へ


私たちの座席は3階バルコニー席でした


3階へ辿り着くと、ビックリです

廊下にビッシリと並んで座っています

ところが、うちのパパ。。。

ホールの扉を開けて、中へと入って行ってしまいました

もちろん、娘たちも後を追って・・・


ステージ上では、収録直前のリハーサルが行われていたのでした





暫くすると、会場整備のスタッフさんが数名、大慌てで駆け寄って来て、外に追い出されてしまった私たちでした(恥ずかしぃ~)


そして、いよいよ待ちに待った収録時間です




会場内は、超満員です


娘たちも、お友達の応援の気合は十分です


前説は、番組中に進行役をやっているアナウンサー(?)の方がやっていました


そして、収録がスタートしました。。。


(実際の内容は、テレビで見て下さいね



約4時間近く、収録が行われたあと・・・

いよいよ、クライマックスというところで、あるサプライズがありました




私たちも見ていて、とっても感動しました

仮装大賞っていいですね

欽ちゃんの番組は、家族っていいなぁーって、感動させてもらえるので大好きです

うちのパパも、昔やってた家族対抗歌合戦の再開を、心待ちにしています


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る