キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年春キャンプ 水着持参でキャンプ☆ ゆうパークおごせ (11)

2011年04月27日 | キャンプ場(埼玉県)
今年7回目のキャンプで、今回私たちがお邪魔した「ゆうパークおごせ」(→HPはこちら

2日目の朝。。。

朝ごはんの後のキャンプ場内の散策の続きです

バーベキューハウスから右手奥へと進みますと・・・


ここのキャンプ場の”売り”の「リトルインディアンビレッジ」です



(↑クリックで拡大します)

ここには、ログハウスやパオなどが沢山設置されています






ここのキャンプ場には、ちょっとした展望台があります

展望台はこの斜面の上です



(↑クリックで拡大します)

登っている途中で、私たちのテントが見えました


展望台に到着です




先ほどのログハウス付近を展望台からみると、こんな感じです




そして、私たちのテント付近を上から見ると、こんな感じです

(↑クリックで拡大します)


テントを上から見る機会は、なかなか無いですから、ちょっと新鮮な感じでした

温泉施設はこんな感じです


屋上には、太陽電池パネルがずらりと並んでいました


展望台からは、さらに奥へと続く道があります





(↑クリックで拡大します)


展望台からパオのある方へと移動します





(↑クリックで拡大します)


パオの中がどうなっているのか、ちょっと興味津津で向かう私たちでした

続きは次回に。。。

ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る