キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (6)

2011年01月12日 | キャンプ場(千葉県)
オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)の夕暮れ時



娘たちは、まだまだ遊び足りないようです


向こうの方で遊んでいたかと思うと・・・

時折、こんなプレゼントを運んできてくれます

(スイセンは一家族5つまで摘んでもいいそうですが、娘たちが摘んだ数は、既に桁違いに・・・スミマセン


段々と、暗くなってきましたが、まだまだ遊ぶのをやめない娘たち


焚火が綺麗です

ずっと、見ていたくなります



ふと気が付くと、すっかり日が沈みかけていました

(↑クリックで拡大します)







空には、お月さまも。。。






そして、いよいよ夜がやってきました




私達のテントです





グルッと一回りしてみました


寒くなってきたので、みんなで焚火のまわりに集合です






焚火、最高ーですね


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る