キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

眠くて仕方がない。。☆

2011年01月01日 | ニュース
朝の5時から我が家は自宅で、初日の出待ち。。。


先程よりも、少し明るくなってきました


でもまだ、お月さまがハッキリと見えます


(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)





ベランダは寒いので、娘たちは室内で待機中


DSをやっている長女


眠たくて仕方がない次女



段々と、明るさが増してきました










あっ、もう少しです

(↑クリックで拡大します)

鉄塔が邪魔です

(↑クリックで拡大します)

お日さまが出てきました

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)




(↑クリックで拡大します)

富士山も顔を出しました

(↑クリックで拡大します)


昨夜は、0時半頃まで起きていた娘たち 寒くても眠くても頑張りました





こうして無事に初日の出を見ることが出来ました

娘たちにとって、初めての初日の出でした


 明けまして、おめでとうございます  
 今年一年、みんながハッピーでありますように。。。  



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る