キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (8)

2011年01月13日 | キャンプ場(千葉県)
オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)、2日目の朝



よく晴れています

さっそくキャンプ場内の散策開始です

受付付近の案内板です


受付です

まだ誰もいませんでした


この階段を上がると、私達のテントがあります

そして、付近にはスイセンが沢山咲いていました







こんなものも見つけました



何だかわかりますか?


(↑クリックで拡大します)


正解は、レモンの木でした


奥の方にあるサイトです

誰もいません


(↑クリックで拡大します)

薪の材料の薪の元です


テキトーに置かれています


こういうのも置いています


洗い場の裏です


近隣を含めた案内図です

(↑クリックで拡大します)

色々な作物が採れるみたいです

また、来たくなっちゃいますね



(↑クリックで拡大します)

ここに衝撃的なことが書かれているのです

  『料金はのら仕事が終わった夕方におうかがい致します』

実は、前日チェックインの時に、受付で記名した後、「料金はいくらですか?」って支払おうとしたところ・・・

「えっ!今、支払われますか?」って言われました。。。

さらにそのあと、家族風呂の利用料を尋ね、同じように料金を支払おうとすると・・・・

「えっ!今、支払われますか?」って、同じことを言われました。。。

あの時支払いをしないでいたら、きっと夕方の集金が見れたんだろうなぁ



ここからは、みかん狩りの会場です

今回のキャンプのもう一つの楽しみです


受付に人が来られて、果物が販売開始です






この上が私達のテントです

結構急な坂でした



付近は、みかんの木でいっぱいです




スイセン以外にも、こんな花が咲いていました





ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る