キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (7)

2011年01月12日 | キャンプ場(千葉県)
あっという間に、オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)は夜になりました

今晩のご飯は、もちろん鍋


出発当日の朝に、キャンプに行こうかと言われた時は、現地で材料が揃う鍋料理が一番です



それと、暖かいですしね





この日も、持ってきたキャンドルをテントの周りに灯してみました










そして、今回楽しみにしていた事の一つ、お風呂の時間です

家族風呂で1時間お借りしました

場所は受付の裏です





脱衣場はこんな感じです




浴室は、こんな感じです

檜のお風呂です



温泉旅館の大浴場とまではいきませんが、十分な広さがあります


浴槽が檜で檜風呂と言えますが、温泉ではありません


でも、体はすっごく温まりました

余程暖かかったのか、次女のテンションが上がってます


ついでに、パパも・・・・



お風呂からあがって、喉が渇いていたので、ジュースを買って帰ることに



娘たちのリクエストは、「かみず買って~」(?)でした

何のことだろうと思ってみると、ちからみず(力水)のことだと判りました

難しい読み方をするんですね、子供って


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る