キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年キャンプシーズン スタートです☆  オレンジ村オートキャンプ場 (9)

2011年01月14日 | キャンプ場(千葉県)
オレンジ村オートキャンプ場(→HPはこちら)、2日目の朝

キャンプ場内の散策を終えて、娘たちと薪を持ってテントへと戻るところです



自分たちで運べるような、軽いものを選んだみたいです


でも、結局は引きずって持っていきます




早くも、一仕事終えたぞーって感じの娘たち

朝ごはんは、前日の鍋の残りで作ったお雑炊でした



眺めがいいのか、その場で食べていました



オレンジ村オートキャンプ場では、朝に搾りたての牛乳を頂けます


牛乳は甘みが増すようにと、搾ったそのままではなく温めて下さっています








朝ごはんの後は、運動の時間です

と、その前におかたずけ。。。





ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る