キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

野天風呂でゆった~り、まった~り。。。最後は自然水をいただきます☆ 平湯キャンプ場 (11)

2011年10月15日 | キャンプ場(岐阜県)
まずは、ポチっとお願いしま~す☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

9月の最初の3連休。。。

ゴールデンウィークの時に企画していた、富山県在住のパパの妹さん一家とのキャンプが遂に実現しました

お互いの家からの移動距離を考えて、今回は岐阜県の奥飛騨にある、『中部国立公園奥飛騨温泉郷平湯温泉 平湯キャンプ場(平湯野営場)』(→HPはこちら)に決定~



(↑クリックで拡大します)

岐阜県でのキャンプは、我が家にとって初めてでした

すぐ近くから、上高地行の観光バスも運行されていて、観光の拠点にも利用でき、これからの紅葉シーズン、奥飛騨の温泉と合わせて、見どころ満載のキャンプ場です

そして、料金も安く、大人2名+小人2名+車1台で、1泊3000円(オートキャンプの場合)なんです

バンガローもお安め。。。お勧めですよ~



キャンプ2日目。。。

引き続き、『白骨温泉公共野天風呂』(→HPはこちら)での模様です


ここは、男子風呂です





(↑クリックで拡大します)

もちろん、パパが撮影したものです


男子風呂から上空を見上げると、前回ご紹介のように(→こちら)、入口付近の道路や、この温泉までの階段が視界に入ります(つまり、反対側からは男子風呂が見えているのです

甥っ子達が温泉からあがって休憩をしています


目の前には、清流が流れています

(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)



この時の動画の様子が、こちらです




(↑クリックで拡大します)


(↑クリックで拡大します)


建物の受付付近にある休憩所で、休憩中です




ふと、パパがあるものを発見しました





(↑クリックで拡大します)
山からの自然水が飲料用として提供されていました(無料)



当然のように、娘たちも・・・



(↑クリックで拡大します)

まるで、お酒でも飲んでいるかのように、グビグビと飲んでいました~

続きは次回に。。。

  

最後に、ポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る