キャンプはじめました!

ある日突然、パパがテントを衝動買い。。。
そこから始まる我が家の週末キャンプ生活の記録^^;

2011年GWキャンプ 富士山が最高☆ ながおねオートキャンプ場(2)

2011年05月02日 | キャンプ場(静岡県)
ゴールデンウィーク最初の休日に、今年8回目のキャンプに、富士山の眺望が抜群の『ながおねオートキャンプ場』(→HPはこちら)へ行ってきました

お昼ごはんを済ませた後、キャンプ場へと向かった私たち




チェックインの時間の午後13時過ぎ、キャンプ場へ着いてみると・・・

たくさんの車が並んでいました

最後尾に私たちも並びます



(↑クリックで拡大します)

キャンプ場の受付での順番待ちって、なんだか随分久しぶりだなぁ~って感じでした

家族連れのキャンパーも多そうで、さすがゴールデンウィークですね

今回は娘たちに、たくさんお友達ができそうです

受付の順番待ちの間に、娘たちを連れて、キャンプ場の隣にあった菜の花畑に行きました





(↑クリックで拡大します)

快晴のお天気で、菜の花畑もとっても綺麗で、娘たちも大はしゃぎです







(↑クリックで拡大します)

(↑クリックで拡大します)

ここのキャンプ場は、家族風呂(なんと無料です)もありますが、徒歩で5分ぐらいのところに天然温泉の『ヘルシーパーク裾野』(→HPはこちら)もあります

奥に見えている建物が、『ヘルシーパーク裾野』です


さて、ようやくキャンプ場の受付の順番が回ってきそうです


続きは次回に。。。


ポチっと、お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る