おしゃべりノート

思った事を書き留めるノートです

甘いモノ大好き!

2008-09-03 | Weblog
何だかだらけ気味です・・・

写真は芦ノ湖畔にある山のホテルのカフェで食べたアップルタルトです
目の前で色々なフルーツソースで飾り付けしてくれます。
湖畔のデッキでアイスティーと一緒に頂きました。

でも今日は暑いですね~
氷あずき、宇治金時が食べたい

あ、クーラーの効いた涼しいお部屋で抹茶とおはぎもいいな~

ダメだ。食べたい物は∞に広がってしまう。
食欲の秋が近付く前にまずダイエットしなくちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://amselchen.exblog.jp/ (amselchen)
2008-09-03 19:59:53
ある程度の年齢層に突入すると、女性の方々もガンボーだけのダイエットはあっても、実践するのは滞りがちになる、そしてますますガンボーとゲンジツの乖離が進行し、ストレスがたまり、食い気で解消する、とまあ、こんな悪循環に入り込むようではありますね、むふふふふ
せいぜいお気をつけてーーーーーーーてへへV
返信する
お兄ちゃんへ (eririn)
2008-09-04 13:04:35
なかなか鋭いご指摘で!!!

一応、毎日1時間は歩くようにしています。
夕食後ですが・・・
とにかく年令に無駄な抵抗しています

しかし・・・秋は美味しいモノが沢山ありますから・・
返信する
ある程度はしゃあないね (故郷求めて)
2008-09-06 15:56:01
家内も結婚前はこけしのようなスタイルでしたが今は土偶に近いです。服をきていると悪くないのですが、脱ぐと・・・ohmygod
必死こいて歩いてますけど、行ったり来たりのようですよ。

かくいう私もお腹がふくれてきています。3年前、子供の七五三で和服を着たら親類に「タオル入れてんの?いい具合ねえ」って、自腹を褒められました。

返信する
Unknown (ひよこ)
2008-09-06 17:43:30
恐ろしいことになってきました。
まん丸お顔。元あんぱんまん!
へい。年取ってから痩せるのは・・悲惨です。

あ。えりりんさんからいつもご忠告いただいてた
お顔ちゃんのお手入れしてないから・・・
ま、それはおいといて・・。

車人間、歩かない、最近は激しく隠遁ババ
身体使って働かない・・だら~~ん・・

やせてもいいけど筋肉の衰えは駄目ですねぇ。めそめそ・・

今、親分ちで読んできたけどさ・・・。
だむさんって、浅野ゆうこ風??ふぅ~~ん・・

返信する
故郷求めてさま (eririn)
2008-09-07 01:10:07
こけし→土偶・・・・

分かり易い表現で・・・・
でも土偶って古代人の理想の体型ですよ!!
女性らしい体型の見本です!

脱いだら凄い!なんてのは・・・主婦ではあまりいないのでは? 実は友達とよく温泉に行きますが、スタイルいいね~なんて言う人は別の意味で悲惨です。
胸が関東平野になっていますから・・・
枯れ木よりマシです!!!
返信する
ひよこさま (eririn)
2008-09-07 01:14:44
こんばんは!
確かに年を取って痩せるのは大変です。
私も身に染みています。

テニスに行ったり歩いたり・・・
車人間なので出来るだけ歩くようにはしているんですけどね~
お互いに頑張りましょう!

浅野ゆう子・・昔は言われました。今は・・・そんなスタイルではありません!
返信する