迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

「慰安婦問題のブーメラン効果」でズタボロの韓国、もはや人間を捨てている(笑)

2015-04-30 08:15:15 | 日記
強欲な人間の末路とは悲惨なものですね(苦笑)。強欲な中国は韓国のカネにしか興味が無く、「中韓同時バブル崩壊で韓国はお荷物でしかなくなった」ため、「利用するだけ利用した」韓国をボロ雑巾のように捨て去ったようです。疑心暗鬼の塊である中国が、「ダブルスパイを自慢する」韓国を信用するはずもなく、韓国の常軌を逸した言動に「北朝鮮よりも波乱要因になっている」と辟易している米国も韓国の切り捨てに動いています。政治・経済共に崖っぷちの韓国は、異常なまでに「真っ赤なウソの慰安婦問題」に固執しており、それが自らの首を絞めていることすら気づいていないようです。幼稚園児の学芸会以下の猿芝居を見せられるこちらの身にもなってほしいものですね。



【スクープ最前線】米政府、韓国系団体に憤怒 安倍首相訪米中にあらゆる妨害を画策
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150423/frn1504231140002-n1.htm
米紙報道に疑問、日本だけに謝罪要求は不公平 ヘンリー・S・ストークス氏
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150427/plt1504271140001-n1.htm
米財務省、韓国の不透明な“為替介入”を猛批判 “手口”まで世界に暴露
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150414/frn1504141140001-n1.htm
朴槿恵大統領の外遊中に日中歩み寄り…韓国メディア衝撃 孤立に危機感
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150427/frn1504271140003-n1.htm
朴大統領、難題山積 日中首脳会談で外交手腕にも疑問符 首相の辞表受理
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150427/frn1504271953010-n1.htm



コメントを投稿