迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

都民から搾取した「復活予算」を廃止されて切れた都議会、約50個連続質問の嫌がらせ

2016-12-10 05:53:44 | 日記
都民から搾取した「復活予算」を廃止されて、自民都議会が切れたようです(苦笑)。自分のものでもないのに、「取られて悔しがる」という構図は呆れますね。そもそも、「本来なら存在しない予算」なのですから、消滅するのは自明の理。大体、約50個も連続で質問する事自体、頭がおかしいと言わざるを得ません。質問した方はもちろん、聴いている方も、どの質問に対する答えなのかわからないでしょうしね。本来、質問はせいぜい2~3個。それ以上は別の機会にするなり、あとで追加質問するのが普通です。まぁ、もっとも普通じゃないのが日本の議会ですけどね(笑)。諸外国と同様、全てボランティア(ただ働き)にすれば、さぞ内容の濃い議論が交わされることでしょう。



小池知事、五輪開催費「さらに削った」 見直し効果強調
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO10254230T01C16A2CC1000/
小池知事、五輪会場見直し「黒い頭の鼠が分かった」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB02H8X_S6A201C1000000/?dg=1
小池知事、五輪バレー会場「24日の前に」
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO10194050S6A201C1CC1000/
小池知事が所信表明、復活予算を廃止 自民は反発 都議会定例会が開会
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H80_R01C16A2CC1000/
五輪2会場、ほぼ当初案 バレーは小池氏譲らず
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29HFZ_Z21C16A1EA2000/








コメントを投稿