迷える国民に愛の手を

何か疑問に思ったら、こちらにおいで下さい。何かの役に立つでしょう。

都庁の「隠蔽体質」は相変わらず、全ての情報を常時ネットに公開すべき

2016-09-29 20:36:43 | 日記
小池都知事が内容が無いペラペラの報告書に切れたようです。無理もありません。保身のためなら何でもする連中ですからね。税金が無駄に使われるのも当然と言えます。ここまで「隠蔽体質」が悪質だと、都庁中にネットカメラを設置し、ライブで監視した方がよさそうですね。映像や音声が常時公開されていれば、うっかりしたこともできなくなるし、「言った、言わない」論もなくなります。「私は聞いていない」という言い訳もできなくなるので、責任感も増すでしょう。豊洲問題は、相変わらず二転三転しているというのが現実。しかも、「地下の汚染水は飲める」と言い切りましたから、豊洲移転賛成者には、毎日飲んでいただきましょう。そうすれば、地下に汚染水がたまることもないでしょうしね(苦笑)。


小池知事、都庁と自民都連に“宣戦布告” 記者会見で怒りぶちまけ不信感あらわ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160924/plt1609241700003-n1.htm
小池都知事「甘々調査」に激怒 都の“隠蔽体質”に不信感 豊洲問題
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160924/plt1609241530002-n1.htm
豊洲地下水、有害シアン検出 慎太郎都政3期目「役人任せ」状態のツケ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160922/plt1609220830001-n1.htm
豊洲の地下空間、13年に業者に図面 都のサイトと異なる説明
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG23HBQ_T20C16A9CC1000/?dg=1
豊洲市場地下の用途、都の説明二転三転
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07467870Q6A920C1CR8000/
豊洲、ずさんな事業管理 都、21日にも経緯報告
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB20HEF_Q6A920C1EA1000/
盛り土問題「無責任体制」 小池都知事会見詳報
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB23HBJ_T20C16A9000000/





コメントを投稿