やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ひこうき

2006-01-27 15:33:15 | おでかけ
先日の日曜日。

ひさびさに飛行機を見に行ってきました。
飛行場のそばにある公園からよく見えるのです。

この日おにいちゃんは、じいちゃんちに。
まるちゃんとパパと私の3人でドライブです。

天気はですが
風はとても冷たかったです。



まるちゃんはここに来るのははじめて。

飛行機が飛び立つ姿に興奮です。

着陸するのと、離陸するのを何機か見て
次のおたのしみへ・・・。


帰りにお茶をしようと寄り道。




おにいちゃんには内緒です。
を食べて
心も体もリフレッシュ!

  


それぞれのお皿に絵を描いてくれてました。


ひさしぶりに「おでかけ」したって感じでした。
ショッピングセンターとかデパートには
おでかけしていましたが
やはり、青い空の下で楽しむのとは違います。

やっぱりいいですね~。

青い空をひさしぶりに見た感じです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (hapi)
2006-01-29 02:01:14
えんちゃんの写真はとてもいいですっ

UP楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (hapi)
2006-01-29 02:03:46
↑絵文字を使ったら毎回失敗してしまう(^-^;

 飛行機だけかとおもったらWELCOMEも付いていた~~。なんのこっちゃ・・・
返信する
はは・・・ (erinco)
2006-01-29 18:54:14
hapiちゃん



元気になった~?

2年前に幼なじみ会をしようと計画したのに

インフルエンザに阻まれたんだよね。

今回も・・・。

時期が悪いんよね、きっと。

また計画しようね!



写真、早くしないとね。

そんなに期待しないでね。

プレッシャーになるので・・・。

気ままに撮ってます~。
返信する

コメントを投稿